モニカさんがお絵描きしてくださったフェレスセレス
(旧)絵板のほうで一番にお絵描きしてくださって、それが嬉しかったのを憶えてます^^
初描きなのに、特徴がすごく出ていて凄いなって思った。




ヨシユキさんがお絵描きしてくださった、ヨシユキさんのオリっ子さん!
イケメンさんですイケメーン!歯キラーン(←何)後ろでビクビクしているお方もちょいと気になりました(笑)



ぽかぽんさんがお絵描きしてくださったフェレスセレス
ぽかぽんさんにはサイト以前からお世話になっていたので、絵を見た時
「うわーぽかぽんさんが遊びに来てくれた!」って一人嬉しくてはしゃいでいたのを憶えてます(笑




∫島団さん(当時は島団さん)がお絵描きしてくださった、島団さんのオリっ子さんズ!
時間帯によって竜or虎人になるという
バテンカイトスさんと、そのガールフレンドアダフェラちゃん
島団さんとも、この絵以前から多少なりと交流はあったけど、サイトではこれが初コンタクトだったはず・・・?




神崎葵さんがお絵描きしてくださった、ウチのコウとテティス
テティスが可愛いのはもちろんだけど、後ろのコウの表情に当時吹いた(笑)可愛い!
神崎さんとのちゃんとした交流って、確かこの時からだったはず?少なくともサイト絡みでは。